トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-24,675

 

■株式売買損益



■振返り

板薄急騰 イワキで訓練したら、ボコボコにやられました。銘柄選定が合っていても負けるのに、選定間違えていると幾らでも負けます。最初少し勝って、その後負け続けました。負けパターンです。2回負けたら諦めたらいいのに、また、負け続けました。いまチャートみて思うのは9時15分あたりの1490円まで買われたので終了でした。9時10分くらいでやめる判断力・冷静さを手に入れたいです。

 

イワキで絶望後、他銘柄に指値入れたら約定して負け続けました。辛いです。

 

気づいたら2万円以上負けたのでスキャ訓練しました。UFJ、日産、1570 少額だからなのか楽しいです。UFJ高値ブレイクに空売りし続けて、負け続けました。短期取引をする目的 生活費を得るとは少し違うのかもしれないですが、1回10-50円位の少額で慣れてから、1回数百円-千円位の取引をしていけばいいのかもしれないです。ただ、大型株と新興株で動きも違いそうとは思っているので、いろいろやっていきたいと思います。