トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

考察 9262シルバーライフ、7187ジェイリース

 

◇取組変更

デイトレで月利30%とかの狂気な凄さに憧れ努力しましたが、諦めました。

デイトレで損失-350万円ありますが、利益は3000回以上の約定回数で得た経験です。この経験を活かして、時間軸伸ばして、今後は先ずはスイングバーチャルして相場からは離れず、たまにETF少しずつ買って、月利プラス・年利数%を目指していきます。

 

◇スイングバーチャル計画

①3か月目安 50%増出来たら、資金リセット。

②3回連続 50%増出来たら、実践開始。

 

 

◇スイング考察

先日9262シルバーライフが上がったので、自分なりに注文した条件を書こうと思います。今後もこのパターン見つけたらバーチャルで買って経験を積んでいきたいと思ってます。

 

条件:好決算+出来高増+大陰線

 

直近だと7187ジェイリースが、そうだったなと思っています。

2022年5月9日 寄付後すごい勢いで数十分上昇して、その後とんでもない勢いで売却して下落していきました。結果的に空売り新規ではなく、好決算で買い手が大勢いる中で大口が持っている株を売却して利益確定したんだと思っています。そして売却多く利益を多く出した後、翌日以降再度買い手にまわって、3か月に渡って、買っては売ってを繰り返し少しずつ株価上昇していって、次回決算時は素直に上昇を援護して、5月10日安値1332円の2倍をつけているのが現状と思ってます。

 

9262シルバーライフ

1番の違いが、9262は3日陰線で、7187は1日陰線なところかなと思います。

大口の利益状況で違うのかなと妄想しています。

 

人気ブログランキング