トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

スイングバーチャル進捗

アプリ1000万スタート。

 

目的:スイングはデイトレ以上に損益幅が大きいので試行をアプリでしています。もう少しアプリで練習してから実践に移行予定です。全銘柄書くのは面倒になったので、未記入分は、いつか更新するかもしれません。

 

 

銘柄コード、銘柄、平均取得単価、考え

 

5035 HOUSEI、730円、

10/11に8月高値1785円ブレイク行くかもと思って買いしました。9/21高値1100円を今回目指したのかなと思いますが大陰線になっちゃいました。購入3000株のうち500株を、11/22寄付で決済して実現損益(率)25%くらいでした。この雰囲気だと、直近安値616円まで下がるかもとビビってます。残りは取得単価で損切り、1100円ブレイクで決済、1785円で決済にするかもしれません。そして650円位から買い直すかどうか、その時に検討します。

 

9262 シルバーライフ、1201円、決算出て良いなと思ったのに3日連続陰線で買ったと記憶してます。その後、少しずつ決済していってます。残り300株は、買値で決済か、しばらく持っていようと思ってます。

 

7370 Enjin、1894円、そろそろ底かな買いでした。直近安値1881円なので良いところで買えてますね。上場来安値1880円なので、割れたら損失決済、3000円で利益決済かなと思ってます。

4075 ブレインズテクノロジー、1027円

7725 インターアクション、1454円

7047 ポート、1132円

4166 かっこ、1279円

 

 

人気ブログランキング