トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,500

立会外分売、外れました。

 

デイ+1,500

 

7047 ポート 下落買って負けたのに、すぐ2回目買っているのが良くないところです。

 

マイクロ 一瞬で3連敗が感情制御できていないなと感じました。下がり始めてから買って負けるパターンです。


4422 VNX 最初上がり始めて買えたのは良かったですが、もっと利益を伸せたら良いなと感じます。2回目も3回目も良いときに買えてました。特に3回目は連売で成買いして決済も良いところでできていました。4回目以降を注文我慢できていれば更に良かったと思います。

 

■スイング(バーチャル)

上がって来てます。良いところで決済できたらいいなと思います。デイトレで生計諦めたら、配当狙い銘柄を探したい気持ちが高まってきてますので探します。あと、長期保有株やファンド・投資信託等も公開していくかどうか検討中です。

人気ブログランキング