トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

日-52,422

自信は元々ないですが、負けすぎて、きつい。

 

■スイング(トレナビ) 前日比+28万 / 累計-31万

投資信託+850円

■デイ-58813

 

■振り返り

スノーピーク

朝良いと思って入って、分割買いし、底で投げ売り -53900

後でチャート見直したら、日足がレンジ上限付近で、今朝GUだったので、買いで入るのは良くなかった。せめて前日3900円割った時に損失決済していれば、まだ納得しやすいけど、底でなげうっているので、下手すぎ。日足レンジ上限に買いで入らない。

 

田中化研

銘柄検討に入れていて、寄りも良い株価だったので入れていれば、順調だった。

入れてない。。

 

エスユーエス -4500円

最初のガラ直前買いで入っていた。何度も大きな損失になったチャート形状になりそうと思い決済したら、その数秒後ガラになった。もしガラを受けていたら-22500円だったので、ある意味よかった。そもそも入らないのが1番と思う。

カラ売り在庫なかったので、ガラに乗れていない。在庫あったら入れていたかというと、まだカラ売りで大幅プラスの経験ないので、なんともいえない。

 

あと3銘柄はいったけど、上記含めて、全部下手すぎ。

 

最後、前向きな言葉を書こうと考えた。思いつかない。。

明日取引が頭がすっきりで落ち着いた状態で出来るように準備しよう。

それが、先ずは自分が出来る事と思う。