トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-6,675

 

今日から、PC画面録画して振返られるようにしています。

記憶を頼りに振返るより、PC画面・自分の表情・つぶやきを見聞きしながら振返る方が良いと思ったので続けてみようと思います。同じブレイクを何回か見直しましたが、難しいです。

 

後場振返り

寄付指値はアルマードとアクリートでした。どちらも約定していません。

 

クリート 前場にカラ売り在庫手に入れていました。後場始まって数分後の2600円辺りでカラ売りしようと思ったのですが、慣れていなく指値をずらすのに時間がかかり、その間に価格が落ちて入れなかったです。

12:44-46 後場始値付近時に買い指値を置いていたら良いのですが、出来なかったです。録画聞くと、ここで買いのパターンもあるかもとつぶやいてましたが、行動に移せてないです。録画みたら、その時アルマード1500円買1万株がどうなるのかに注目してました。

12:46 2551円の後に、2556円指したり2545円指したりしてましたが、遅かったです。

13:22 急騰まで、もっと下がると思ってました。

そして、急騰買えませんでした。カラ売り指値をS高付近までずらしてたら、買う余裕なかったです。

13:31 2700円ブレイクしないと思って、2693円の少し厚めの売り板1円下でカラ売りしてみたらブレイクして負けました。

その後2回買うのですが6ティック損失決済後に、更に15ティック位ガラったりして、その後ビビって注文が消極的になっています。S高へいく時も怖くて買えなくなってました。

 

翻弄されているのが分かりました。下手すぎます。

 

アルマード 後場寄付指値は1471円で結果は安値でした。12:49の1477円まで下落したガラでビビって、1461円に変更していました。1471円まで下落する前に指値外していました。その後も何回か指値入れていましたが約定していません。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし