トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-7,943

 

後場振返り

寄付 キャリアリンクでマイナス決済でした。前場何度も注文して負けたセカンドサイトが跳ねてて動揺しました、そしてまた上がっているときに買えませんでした。

 

モイ、底値かもで買ったら下がって損失しました。

GEI急騰やBirdman・Aバランスの急落リバ狙いしてましたが、約定できませんでした。

 

急騰銘柄を買って売って勝つが出来ないです。

Kaizen急騰で実践しました。すぐやられました。負けた後上がっていく、いつものパターンでした。3回やって2回負けでビビって、その後ずっと見るのですが買えませんでした。振り返ったら、その後も入るところ満載ですが手が出ず、500円超えたのを買えず、14時23分急騰にも入れません。525円から下げて来て、更に難易度上がってくると感じたので実践終了しました。ですが、みてたら直近底 2回目来たので496円付近で買ったらプラス決済になり、銘柄損失だいたいゼロ円になりました。最初の注文は13:57で、振り返ると早い段階から見てました。振り返りと、実践は大きく違います。ですが振返りしっかりしつつ、何回も実践繰り返し、急騰で勝てるようになりたいです。

 

最後 ギックス急騰とBirdman急落リバ狙いましたが、約定できませんでした。

 

何回やっても上手くならないので、実践・経験の積み方や、振返り方法が違うのかもしれないです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

IPO銘柄の損失が広がりましたが、逆指値までは到達していません。

決算銘柄は何とか踏みとどまってくれて、カラ売り銘柄はちょっと利益出てきた形になっています。