トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-9,150

 

マイナス決済になった時、こっちは良いと思って注文しているのですが、勝っている人からしたらカモがネギしょった感じなんだと思ってます。

安定して負け続けているので、自分の考えの逆をしてみたら良いんだと思って、そういう視点でも考えているのですが、それでも負け続けています。

明日今週最後なので、どうにか良い注文を増やしたいと思います。

 

後場振返り

寄付はエッジテクノロジーを選びました。あと1円で損失決済というのを何度も繰り返し粘ってくれて上がっていきましたので当初利益額ではないですが決済しました。

ちょっと急騰しそうになったマルマエを押し目買いしたら下がって損失になりました。

なのでHENNGEは急騰しそうになった後の押し目ではなく、前回底で指していたら刺さって上がってくれました。

 

ワンダープラネットが上がってきてたので買えたら、50円ほどプラス決済できました。それで甘えがでたんだと反省しているのですが、そのあと何度も負けました。もうワンダープラネットはダメだと思って、Birdmanを注文したら、また負けました。

Birdman最後S高だと思ったら、思いっきり下がっていきました。

 

 

 

■当日損益

 

■取組内容