トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+8,229

プラスで良かったです。

 

■振返り

寄付 フルハシを選びました。当初は、損失決済にならなければ踏ん張って利益を伸ばそうと思いましたが、始まる直前に+40円にして、それで変更もせず、結果を伸せませんでした。ただプラスになったので良かったです。その後、S高直前までずっと見てましたが、力不足で注文出来ませんでした。

 

途中 OKKに気付き、横横していたので下限買いと思って指したら、約定後 更に下がりました。ギックスも指してましたが、なんか違うのかなと10時くらいに外しました、結果的には外して良かったみたいです。

 

何か出来るのをずっと探して指したりしてましたが注文約定できませんでした。

 

サークレイスが大きく伸びたので、これは成買しました。プラス決済で良かったです。その後11時半まで見ていました。何度も入るチャンスあったと思うのですが、力不足で注文できませんでした。

 

 

■株式売買損益