トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-6,649

■振返り

寄付 フルハシ、OKK、ギックス、エッジの中から、最後フルハシにしました。すぐ損失決済になって、その後1時間くらいかけてS高まで行きました。S高になるまで見てましたが、力不足で入れませんでした。

 

9時15分くらいまでに入れなかったんだから、前場は他銘柄含めて入らない方が良いと思いながら、勉強でフルハシの他にもサークレイス・セカンドサイト等を見てました。その後も上がっていき、タラレバを考えたりしてました。サークレイスが2000円を突破出来なかったので、ここから落ちていくだろうと思いました。予想以上にサークレイス押し目がすごい上がった時に、セカンドサイトも連動で上がるかもで、つい買ってしまい負けました。その後、もう前場は買わないと思ってたのに少し思いながら、BEENOS、Birdmanが上がるかもと思って買っては負けました。

 

見返したら、寄付以外は11時以降に注文約定しています。勝てやすい時間帯は見ているだけで、負けやすい時間帯に注文したら、勝てないと思っているのに、繰り返しています。間違いと思ったことを何回でも文字にすることで、修正しようと思います。

 

 

 

■株式売買損益