トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-11,201

 

後場も、本当に下手だなーという注文ばかりでした。

 

後場振返り

前場終わりに上がるかもと買って負けたBirdman、後場寄付に買うのが正解だったみたいですが、考えてもいなく買ってません。

 

ヤマトホールディングス 寄付GUしてたので上がるのかもと買ったら、寄付価格が天井でした。

エッジテクノロジー 後場底値 1円上で損失決済し、その後 利益目標額まで上がっていきました。

ギフティ ずっと横横しててブレイクするのか待っていたら下がっていきました。

 

サークレイス 後場 13時過ぎくらいから見てました。きっとまた上がると思ったからです。確かに上がりましたが、思うときに買えなかったです。

 

 

■当日損益

 

■取組内容