トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+5,047

 

IRジャパン早く寄って約定音が鳴った際、やばいと思って逃げようと決済しようとしたら即落ちて、損失決済でした。下手だと思って反省して今後に活かしたいのは、決済後の動きをそんなに見なかった事です。見てても買えていないかもしれないですが、見てしっかり思考しながら、強い買いで始値付近に来た際に買い直し辛抱して保有できる実力を手に入れたいです。

あとサイステの底付近に指値置いてたのに、ビビって逃げてしまいました。

 

■注文振返り

寄付 IRジャパン負け

ケイブ 底かも買い勝ち、ブレイク買い勝ち

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 IPO1、高値更新銘柄買い1

決済 なし

 

リアルだと資金不足で注文できなかったIPOを買いました、8000円くらいまでなるかどうか、持ってみようと思います。