トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-15,307

 

後場振返り

 

寄付 モイでマイナスでした。

数分後、クリアルとダブルスコープ買いました。クリアル当初よりは伸ばしたのですが、結果見たら、もっと伸せました。ダブルスコープは粘りましたが、14時過ぎて決済しました、良いところで決済しているかもです。

 

ワンプラ 下手しました、1170円に1万株あって、抜けると思った数秒で下落しました、キャンセル間に合いませんでした、あの場面 勝てるようになりたいです。

他にも色々手を出しては負け続けました、勝てる様になりたいと思います。

 

■当日損益

 

 

 

■スイング(バーチャル)

損失銘柄1つ決済しました。

1日注文可能数が3つなので毎日増やしていこうと思っています。

もう数営業日はカラ売りメインで注文予定です。

 

9銘柄中の構成

6銘柄 チャート カラ売り

1銘柄 チャート 買い

1銘柄 好決算 買い

1銘柄 IPO 買い