トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-1,308

■振返り

びっくりする下手さで嫌になります。

 

寄付前~直後 JBS、エアクロ、ウネリー、サイステを見てましたが、どれも約定しませんでした。

モイ、ホウセイがあんなに上がるんだと損な気持ちになりながらも、その後エアクロを主に見てました。

エアクロ安値は貫かないと思って安値に指値入れたら、見事に貫かれて損失決済した後に上がっていきました。

気にしなければ良いのに、とても悔しいなと思ってしまいました。

そして戻りを待ちましたが戻ってきません。

珍しくイライラしながら、成買いして上がるのを辛抱しましたが、5ティックくらいでプラス約定して合計マイナス5ティックです。

その後、サイステの安値を少し下で指値を置いていたら、今度は安値更新せずに安値2ティック上辺りで反転し上がっていき、更に悔しい思いをしました。

11時前は、Wスコ、エアクロ、坪田の下落待ちをしていましたが下がって来ません。

11時過ぎに、JBSが上がっていくのを、上がる瞬間から見てましたが、動きについていけず、なかなか約定できません。そして、最後の数分に成買いをして、高値掴みしました。指値の値幅で成買いしたので、それも間違えていると思います。

初動から見ているなら、返済予約の値幅もっと大きくして、すぐ成買いで入れたら良いのにと反省しています。出来る様になりたいです。

 

寝不足は、やはりよくない結果になりやすいとおもいましたし、とても疲れました。

 

■株式売買損益



■スイング(バーチャル)