トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-653

 

後場振返り

JBS 寄付まけました。

昨日同様マイナス決済直後に買い直したら、買い直した瞬間更に下がってまけました。珍しいと思いますが、それでも3回目を買いました。損失価格2014円でしたが、2015円から反転してくれて、何度も大引けまで持とうと思ったり、いや決済しようと思ったりを繰返し、結局40円のプラス決済しました。

その後入るタイミングを見計らってましたが、下手で入れませんでした。

情けないです。ものすごい下で指値をしてて、全く見当違いです。

最後数分で、2300円終わりかも、でも大きなガラが来てからかもと思いながらみてたら、残り25秒でものすごい乱高下して、最後1秒2312円まで下がって最後2400円でした。とんでもない動きでした。

 

毎日の行動し、毎日思っていますが、勝てるようになりたいです。

返済予約の幅が、状況に応じて変更したら良いのに下手なんじゃないかと考え始めました。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 IPO1

決済 IPO1