トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+9,204

 

後場振返り

JBS 三日連続寄付負けました。その後上がっていきました。最後14:56に下落待ちの指値していたら貫かれました。激しい銘柄なので指値ではなく、連売りを成買いしていたら90円でしたが、下手なのでそんな発想もなかったですし、連売り見たときに買うことは出来ませんでした。寄付数秒後に当日ほぼ安値を買えたのに銘柄トータルで負けてしまい下手すぎです。

 

エアクロ 

寄付は12:48ガラ時に決済しました。後場底値992円で再度買い直せたので、①S高②大引指成③損失決済まで持っていようと思いました。

13:34押し目1033円を拾いたかったですが直前にビビってずらして約定できませんでした。

14時くらいに、1064円ブレイク内容や、S高1098円に届かない雰囲気を感じたら決済しようと思い直しました。

14:10ブレイクでS高まで一気にいかなかったので途中決済しちゃいましたが結果みたら途中決済で良かったです。14:38ガラからの数分後の下げ価格を更新するまで見てました。多分初めてくらい値幅(84円13%強)とれたように思いますので、再現出来る様に意識して行動していきます。それと、買増しも出来る様になっていきたいです。




■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済なし