トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,040

 

後場振返り

JBS1日トータル-751円で許してもらえた事に感謝したいです。

朝寄付クロスキャット安値で損失決済して、14:57JBS急騰高値ー2円の高値掴みをしました。反省は、あんな注文してはいけないです。

 

あんな注文というのは、JBSの注文です。

1回目、急騰高値2766円のおそらく2円下2764円で買って損失を出しました。

2回目、押し目だと思って、2667円で買って負けました。

3回目、これが1番ダメと思う注文で、無意識に多分成買い2641円で買って、2630円損失決済になる前に、2633円から連売りになり、2583円迄連れて行かれました。

4回目、最後約定するのか心配になりましたが、連売り中に成買いし、たまたま最後プラスで約定しました。

銘柄トータル-751円で許してもらいました。

今日終始JBSの値動きはみていませんでした。最後急騰に、たまたま気づいた時に急騰6分後ですしスルー出来る余裕があれば良かったのですが、後場ずっとクラシコムみていたのですが上手くいかず平常心では無かったんだと思います。

 

これは以前大負けした時と同じパニック買いです。しかも金曜14時以降で同じ時間帯でした。忘れないように毎日何回もパニックにならないと思うようにしているのに、またやってしまいました。しっかり反省して、今後に活かします。

 

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし