トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+4,997

■振返り

立会外分売 外れました。

エアクロ 寄付成買で入って動かないので逃げたのと、上がって来てブレイクしたときに入れてプラスでした。その後11時過ぎの押し目指値は3円違って約定しませんでした。 

JBS 寄付下で待っていて約定して焦ってすぐ決済してしまいました。想定する力がたりていませんでした。その後の値動き激しすぎてHOUSEIを見てました。

HOUSEI 横横中に入って待てずに決済しました。S高まで持てる力を手に入れたいです。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 なし

決済 IPO1

JBSを寄付と2600円でプラス決済できました。