トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,049

後場振返り

クラシコム 寄付前から1520円で注文してて、12:43安値とれたと思ったら違っていて、損失決済した1510円が安値(大引以外)でした。

 

ヤマエ 寄付大きく上昇してたのに、押し目を指していませんでした。想像力がなかったです。大分上がってから押し目置いたりしましたが約定できませんでした。

 

坪田ラボ 後場安値前から見てましたが底付近で入れていません。1050円辺りブレイクしてから入って負けました。

 

他はWSCOPE、HOSEI、HENNGE注文していましたが約定出来ていません。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし

指数寄り天 違ってましたが、今朝カラ売りした銘柄は下がってました。