トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-5,610

 

後場振返り

 

スキャするには瞬発力が足りません。

数十分保有するにも何かが足りません。

 

Appier ボコボコにやられました。11回買って11回負けました。寄付下がって上がるかもと思って指していたら、下がらずに上がっていった事に悔しい気持ちがあって、その後の下落中 押し目と思って何度も買っては損失決済しました。1200円に11万株買い板があったのですが約定して、思いっきり下がっていきました。諦めました。

 

スポーツF 下限で待ってましたが、約定しませんでした。

JBS 結構下に指値してて約定しません。最後の方に下限置き直してたら軽いガラ来て約定したのでビビり約定しました。上がらなかったので、それで良かったみたいです。

 

最後14:59にWSCOPEを買って引成できました。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし