トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-1,203

 

■振返り

寄付 ガーラ、ギフティ、Dスタ、クラシコム、トレンダーズに指値注文しました。ガーラ約定し損失決済になりました。

 

ギフティ もの凄い上昇でしたが力不足で入れませんでした。あれを数秒で入る判断と行動をしてプラス決済出来る力を身につけたいです。

 

トレンダーズ ギフティがS高になるまで見ていて、その後に主に見ていたのがトレンダーズでした。注文だすのですが約定しませんでした。

10時前の押し目拾いたかったですが出来ませんでした。

10時過ぎからの下落を拾おうとするのですが出来ませんでした。ちょっとずつ安値更新するパターンは、どういう状況なんだろうと考えながら見てました。1851円で買うのを躊躇っていた際に、一気に安値1823円になる取引がありました。入っていたら負けていました。前場20億円売買代金で8000株くらいで30円株価が下がったのを検証していると、指している買い手は少ないんだと改めて感じました。どちらにしろ、約定してプラス決済出来る力を身につけたいです。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 カラ売り1

決済 なし