トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-1,738

 

後場振返り

ヘンゲ 寄付1165円指してました。下落してきて12:50に1167円で反転していきました。後述のクラシコムを値頃買いするくらいなら、1分足もみ合ってた訳ですし追いかけて買ってプラス決済が出来る力を身につけたいと感じました。

 

INC 連買い気付いて、押し目買おうとしましたが約定できませんでした。その後下落を拾おうとしてましたが、指値をずらしてずらしてました。ヘンゲの押し目買いと同じ頃に指値を外して諦めたのですが、その後下がってました。

 

クラシコム 後場高値更新した辺りから、ずっと見てました。何度も何度も、やられました。14:39急騰っぽいのが下がるのを見て諦めました。といっても、かなり下に指してたのですが、凄い勢いで下がってくるのにビビって取り消しました。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)