トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-1,414

 

■振返り

寄付指値 FLN、ストリームM、デジタルP、アクリートでした。

 

クリート 始値20円位下に指そうとしてましたが、直前の板などみて寄付直後に成買いしたら下がって負けました。あせって、もう1回買ったら、また負けました。1分前の考えのままにしていたら勝っていたというタラレバは、ダメなのにどうしても考えてしまいます。本当に下手すぎます。

 

FLN 80円位下で指値してたのが貫かれて負けました。損失決済した数秒後には何十円も下がってたので、板薄で、この負け額で済んで良かったです。

 

ストリームM 結局約定していません。指していた価格1円上で反転しましたが、その後下がって来ました。価格を下げて待ってましたが、また惜しい価格で反転したので、取り消しました。その後更に前日終値を割って大きく下落していたので外してて良かったです。

 

デジプラ 動きに誘発され、寄付前に指していた価格上で買ったら下がって負けました。そして当初価格で買い直してプラス決済になりました。見返したら、良い感じで決済できてました。3回目は押し目買いしようとしたら、凄い下げですぐ決済になったのですが、なぜか+1円プラス決済になっていました。

その後1049円ブレイクは下手なので約定できませんでした。こういうブレイクで勝ちたいと常に思っているのですが、思うだけで全然出来ません。繰り返し行動して出来る様になりたいと思います。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 なし

決済 室町ケミカル