トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-5,598

 

■振返り

立会外分売 ハズレました。

アルマード 寄付指値約定して、もみ合ってましたが負けました。

グローバル社 寄付指値が刺さって横横してましたが、下がって負けました。

HOUSEI ザラ場調子良さそうなので買ったら下がっていきました。

TORICO 幅が広くて買えなかったのですが惜しかったです。

クリート 朝保合に見えて上放れするかなと買ったら下がって負けました。2回目は上昇中に買えました。3回目、大きなガラ後落ち着いたかなと思って買ったら下がりました。

ポート 11:28頃 後場急騰するかもで指値入れていたのですが、約定できませんでした。

 

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)