トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-5,382

後場振返り

ポート 寄付成買を直前に止めて1052円指しました。始まって動かないので指値下げたら約定できませんでした。その後も、なかなか約定できませんでした。最後後場ブレイクに1回入れました。

 

HOUSEI 寄付指値約定しません。13:20くらいの上昇に入ったのですが逃げ決済になりました。

 

グローバル社 横横上放れを見たので押し目買いしたら下がって負けました。悔しいのでバーチャルスイングで買いました。

 

アイスタイル 上昇に入れたのですが、上がるのを待てずに決済しました。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 グローバル社

決済 なし