トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-36

■振返り

寄付指値はグローバル社、アクリート、ポート、TORICOでした。

約定はグローバル社だけで上がったりもしましたが、最終的には負けました。

 

TORICO 成買に変更するか直前に悩みましたが、行動できずに力不足でした。

寄付直後動かないので指値も外して下手でした。上がった後でも買えません。10時半過ぎの1696円ブレイクしたときに気付いて再度挑戦しましたが約定できませんでした。1832円節目も約定できず情けないです。

 

ムラキ、ネポンの数分下落を指値を置かずにみていて、ネポン上がり始めて、これはいくかもと思って指値おきますが約定できませんでした。損益幅をもっと広げてもっと指値上げて買いにいかなきゃいけないと思っています。ホーブが再S高になった後にネポン2回目S高へ向かっていく時ちょうど見てましたが、それに関しては約定どころか指値入れることが出来ませんでした。

ステムリム、調子良さそうなので押し目買って逃げ決済になりました。

 

 

■株式売買損益

■スイング(バーチャル)

新規 なし

決済 グローバル社