トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-14,431

2日連続で大きく負けました。

鍛えて勝てるようになりたいと思います。

 

■当日損益

 

後場振返り

ホーブ 昨日のTORICOや今朝のメンタルヘルスで実践したのを参考に注文していきますが、負け続けました。

 

3勝17敗 勝率18%

利益平均1853円 損失平均1692円 損益比1.1

 

12:57 PC画面録画見直すと、12:57アミタが噴いていると気付き、ホーブも噴いている事に気付いています。上がると思って成買いしたら下がって負けて、指したら貫かれて損失決済したら上がって、買い直したら下がって負けだったりと、負け続けました。損失決済価格が安値付近でした。

 

13時過ぎ 聞き直すと、ブレイク前に、ブレイクを意識はしてました。ただ急騰した瞬間は、戸惑うばかりで買おうと出来ていないです。損益幅が下手なので入れないと思いました。このときは思いきって大きめに返済予約をして入ると良いんだと思います。

2800円超えた辺りから、ようやく買い始めますが、完全に買うのと売るタイミングが逆で負け続けます。波に乗れてないです。

13:34 上がった時に買えたのですが、ビビってすぐ売って微益でしたが、その後ブレイクして200円位上がってます。途中買えていないです。

 

心技体 全部たりていないです。

画面みて、その時の考え・行動しっかり見直し、対策して、次回に活かしていきます。

 

 

■月間損益 -68,555円

勝率 41%(9勝13敗)

利益平均3446円 損失平均7659円 損益比0.4

1日で2万円以上負けが3日あって、合わせて-64,869円です。

3日間のマイナスは、月間マイナス分の95%相当です。(=-64,869÷-68,555)

9月こそ月間プラスを目指します。



 

■スイング(バーチャル)

新規 アミタ買い

決済 なし

負けると大きいので、急騰株の押し目買いは控えているのですが、動揺してて、ついアミタ買いました。明日寄付マイナスなら決済して、プラスなら保有してみます。