トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-8,735

全く成長できません。

 

■振返り

立会外分売 外れました。

 

ブロードエンタープライズ 寄付直後強いと思うのですが注文約定できません。高値後から注文約定し始めて、たまたまプラスが続きました。安値更新を買って2回負けて止めました。

 

TORICO 11時前の急騰に気付いて押し目買ったら下がって負けるのを繰返しました。

 

メンタルヘルス 11時過ぎの急騰に気付いて押し目買ったら下がって負けるのを繰返しました。

 

アミタ 11時前から見てて、急騰しているときに買ったら、3回とも負けました。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)