トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-12,905

 

前場同様、後場もボコボコにやられました。下手すぎて情けないですし、キツいです。

今は完全に養分ですが、試行回数が増え 更に勉強になってますので、改善していきたいと思います。

 

■当日損益

9勝35敗2分 勝率20%

利益平均1303円 損失平均-704円 損益比1.9

 

 

後場振返り

 

田中化学研究所 急騰高値後に下がるところを何度も買って負け続けました。

 

9218 MHT

1150円ブレイクに入れたのですが微益決済でした。

1319円高値までは3000円位 勝っていた気がしますが、下落を何度も買って負けました。

13:50位 1240円位で買えて損失決済にならなかったので、S高か損失決済か引成まで保有しようと思って、ずっと持ってました。+100円位になった時もありましたが、14:45辺りに損失決済になりました。1時間くらい上がったり下がったりを見ていて疲れました。

 

■スイング(バーチャル)

新規 なし、決済 アミタ