トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-4,240

 

■株式売買損益

 

■振返り

ダブル・スコープ、ホーブ 禁止にしたはずの値頃買いをしてしまいました。

タカセ 始まって数分連買い時に買おうか悩みましたが怖くて止めました。

Pアンチ 10:08の2179円ブレイク、怖いというか、上がると思えず買えませんでした。ちょっと経ってから少し入れましたが下手なのでS高までいくとは思わず、即決済しました。

東京通信 急騰したので入ったら下がって負けました。ブレイクして数分経ってからなので良くないです。しかも複数回負けました。

Kaizen 540円ブレイク買ったのですが、横横中に待てずに決済しました。その後ブレイクしてました。

クルーズ 多分10時半位に気付いたのですが、ここまで上がると思わず買えませんでした。948円高値後にS高まで保有する経験したくて買ったら下がって負けました。

 

■デイ(バーチャル)

結局、リアルで注文してしまいました。

 

■スイング(バーチャル)