トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-13,650

今日もメタメタに負けました。

勝率が悪すぎます。同じ失敗を繰返します。

 

■株式売買損益


■振返り

 

4384 ラクスル 3日連続同じ負け方です。最初1回は勝てて、その後、下落中に何度も負けてトータル大負けです。

 

4422 VNX 銘柄プラスでした。最初負けたのですが、保合になったと思ったので見てました。上に行ったので買ったら2回目の負けになりました。負けたのは返済予約幅の問題と思って、まだ上がるかもとは思ったので3回目の買い直し出来ました。上がったのでプラス決済できました。

9:43 押し目は、いつもの損失決済が底で、その後150円以上 上がっていきました。

 

他銘柄で1万円位負けています。

■スイング(バーチャル)

新規 シルバーライフ

決済 ジャパニアス、シルバーライフ