トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-16335

 

自分で分かっている失敗しやすい事を、こんなに何度も繰返すのは、勉強・仕事・スポーツ等を含めた今迄の人生を振返ってもトレード程繰返す事はなかったと思います。

負けすぎて、ついついマイナスな気持ちになりがちです。肯定感を高めて成長していきたいですが、負けばかりで、今は辛抱するときだと思います。

銘柄を動かしている主だった方々は上手い人だから、基本負けやすいのは、今更ですが身にしみて分かってきました。

 

後場振返り

ダブル・スコープ 寄付直後 証券会社システムが動きにくい感じになるくらい ものすごい動きだったので、チャレンジで買ってみましたが、瞬殺でした。陽線が出てから買ったら良いのに、なぜか出来ないです。その後100円位上がってましたが、その次に見たときはS安になっていて、とんでもない動きだなと思いました。

 

ジャパニアス 1800円を超えたので、1回1800円前後に戻ってから大きく上がるかもと思って注文したら、思いっきり下がって、約定した瞬間損失決済になりました。

 

他銘柄も、基本鴨になってます。

 

■当日損益

 

 

■スイング(バーチャル)