トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+2,380

■株式売買損益

 

■振返り

Wスコ 始まって3分目に始値を超えた時に入るか迷って入れなく、その後は値動きが大きく早いので指値も入れられず、ただ見てました。

 

4395 アクリート 安値付近で指して見てたら約定した瞬間から大きく下落しました。逃がしてもらえて良かったです。

 

9558 ジャパニアス どうにか約定できました。

 

4174 アピリッツ 2分目の安値で約定出来ました。始値を超えると思って指していたのですが、昨日そういう気持ちで長く持って負けたので、動かなくなった時に決済しました。結果的に、それで良かったです。

 

IPOや他銘柄指したりしてましたが、なかなか約定できません。ただプラスで終われて良かったです。

■スイング(バーチャル)