トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+3,811

■振返り

寄付指値 窪田、FRONTEO、リブセンス。クロスマーケ、MRT、トレンダーズ、ギフティ、結局どれも約定していません。多くて分からなくなったので、もう少し選定少なくしていこうと思いました。

 

9時直前からリファインバースが気になり指値入れたら約定し、たまたま安値付近で上がってプラス決済できました。安値付近で買えてもすぐ利益決済してしまうので、売買回数を増やすなり、長く持てるように辛抱するなり、改善していきたいと思いました。

 

始まってからはラクオリアで指値入れたりしてましたが、当時安値1031円に指してましたが約定せず、高値までみるだけという下手な状況でした。下落してから入っていって負けるパターンでしたが、ー20円でした。

 

Wスコ ものすごい動きで下落したので、底かも買いしたら負けました。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)