トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-4,110

入金しました。

口座残高30万円割れで退場した気持ちになって、入金する度に退場から復活して再挑戦する気持ちで臨んでいます。今度こそ割らずにプラスにしていきたいと思います。

 

■株式売買損益



■振返り

7072 インテM、5125 ファインズ

マイナス決済は、昨日以前と同じで、完全に鴨になってます。買ったら下がって、売ったら上がります。完全に売買が逆です。

 

AIメカテック 負けすぎてて、少し下落した際にビビって微益決済しました。その後100円以上 上がりました。決済早くすると上がっていき、決済遅くすると下がって負けるのは下手だからなので、今後に活かしていきます。

 

ラバブル 昨日痛い目にあっていますし、相当下で指して見てました。11時過ぎにブレイクした際に、売板を買ってプラス決済できました。繰返し出来る様にしていきたいです。