トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-779

 

後場振返り

クラシコム 寄付成買して動かなかったので決済しました。

 

ブシロード 後場安値かもを見てましたが、当たりませんでした。

 

HOUSEI 14時前 急騰しそうで1130円買い板に1万株1組あったので1131円200株買ったら、一気に10円下がりました。歩み値みたら1130円1万株は約定していませんでした。損失決済価格から上昇してました。1組の厚い板なのに買ったのがいけないと、今は思います。

 

アグリオ  上記で嫌な気分になっていたら、ずっと上がっている銘柄を見つけたので買ったら下がって負けて、即上がっていったので落ち込みました。それまで他銘柄をずっとみて、かなり下で指値をおいて慎重にしていたのに、こんな安易に注文して、もうダメと思いました。

 

それでも気持ちを保って、最後15分ほど、坪田ラボ・プレイド・ステムリムの急騰するかもに入って、プラスになったら決済しました。

 

週末に、今日のTORICO等や、今週急騰した動画を繰返しみて練習して、次回こそ出来る様に準備したいと思います。

 

 

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし