トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-10,835

■株式売買損益

■振返り

リンカーズ 昨日のミス 手数料込みです。

FCE いつもの負けパターンでした。

Atlas 9時半位からのブレイク、最初から注文できていたのに利益5000円くらいで相当下手です。その後、下落してきたのに買って負け、上昇中の利益を無くしました。精算表スクショは上昇中のです。

2156円超えてからの保有は5分位持てる胆力ほしいです。2282円高値は勢いが減って下がるのかなと思うことが出来ていたのに、その後も取引するのは制御できていないなと反省したいです。

10時半から11時までのヨコヨコは大体+-0円なのでまだいいですが、寄付き直後と11時過ぎで減らしました。