トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-12,670

下手すぎて情けないです。

 

■当日損益

 

後場振返り

 

9563 アトラスT 基本プラスマイナス数円決済を繰り返しました。途中に損失決済1円上の値段から-37円ガラを受け、悔しい思いをしました。最後のブレイク 2085円あたりで持ててましたが、後場高値2157円超えないと思って2157円手前で決済したら、ブレイクして、2157円から更に80円上がりました。残り20秒位の時に大引け高値で終わりそうと思ったので2182円指値した後1度2182円来たのですが順番こず約定できず、残り20秒で50円位上がって終わりました。

 

4667 アイサンテク  アトラスで悔しい-37円ガラを受けた後、違う銘柄探したら板薄で動いていたのでチャレンジしました。2勝2敗でした。結果をみると、サポートラインの1700円前後で買ってS高で決済すればいいのですが、4回中2回は1700円前後で買ってますが1720円あたりで決済しているのと、残り2回は1715円あたりで買って1700円あたりで損失決済になってます。

 

5131 リンカーズ  430円に厚い買い板があったので、損失決済価格429円で300株買ったら、430円まで落ちて辛抱しました。買値436円まで戻って来たので、当初の思惑は忘れて決済しました。その後40円以上 上がりました。



■スイング(バーチャル)

だいぶ投げやりになっているので、逆指値せずに放置してます。