トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+2,955

■当日損益



 

■振返り

7886 ヤマト・イン 下がってたので、入ろうと思っていたのに寄付買わず、上昇にはついていけず、押し目は入ったら負けると思って注文してないです。ブログUPしようと思ったくらいに動いてたので、買ってプラス決済できました。

 

9563 アトラスT 2230円ブレイクするか手前迄は上がりそうで買ったのですが、ビビッて決済しました。その後ブレイクして2240円超えました。

 

7692 Eインフィニ 高値ブレイクしそうだったので買ったのですが、怖くてスグ決済しました。その後イメージに近い動きでした。思ったことが出来ないです。

 

3681 ブイキューブ 上がるかなと思ったのですが、イメージみたいに上がらず、損失決済になりそうでしたが、一瞬上がった時にプラス決済にできました。


■スイング(バーチャル)

エムスリー決算またぎしたら大損しました。