トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-3,975

 

昨日追加取引しなかったです。1回ブログ出した後、三井松島をカラ売りして負けましたので更新します。これで終わるように祈っています。

制度信用取引の手数料、知らなかったので、勉強になりました。

 

■当日損益

 

 

■振返り

7886 ヤマト・イン 4分目からみたと思うのですが、あのとき買えていたらと、タラレバを考えました。ただ持ち続けていたら1800円まで売られたときに損失決済になっていたので、買ってすぐ決済が良いんだと思いました。失敗と反省するのは、上記を勿体ないと感じたまま9時半位の高値ブレイク買おうとみてて、良い感じじゃないのに買わされてしまい、-5900円損失になったことです。

 

8306 三菱UFJ 見たときに前回高値辺りだったのでカラ売りして、思惑に近い感じで利益決済できたので良かったです。

 

6817 スミダ 最初の方、あんまり覚えていないので、あとで録画見直します。

 

9227 マイクロ波 今日、10月高値1361円ブレイク目指すかなと思ったのは合ってたみたいですが、タイミングが下手でした。スミダが寄付いたので、そっち行ったら、その時から5分後くらいから、マイクロ波が上がり始めたみたいです。




■スイング(バーチャル)

リンカーズで利益とれましたが、評価損銘柄をもったままにしてます。