トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-4090

全くの素人ですが、トレードで生活すると決め、今年7月に短期取引を始めました。

半年で-200万マイナスです。

 

回数は減ってますが、何度も繰返し同じ失敗しますし、正直しんどいです。

こんな基本的なんだろうなと思う様な大小さまざまな失敗をするのは子供の頃以来なんだと思います。それだけ大きく成長しているんだと、どうにか前向きに捉えようと思います。

 

過去をしっかり検証反省対策をして、未来に向け、現在に集中して考え行動します。

今までの生活より自分を知ることが多いですし、より良くなっていこうと思います。

 

■振返り

6920レーザーテック

9時半過ぎの指数上がった頃に入れて+9000

 

9519レノバ、9212GEI

値動きあるときに数秒だけ入る取引を16回、最後やられて結局0円。

GEI最後やられて、他銘柄(湖北)いったあとGEI急騰してる、下手。

 

4261アジアクエス

10:45急騰前から見てて、タイミングが逃したりで入れず。見返すと何度も入ったら良いと思うことあって、ホント下手。1回だけ入れて+1000。

 

6524湖北工業

全くかみ合わず。3回入って、全部裏目

特に最後の数分は、2回目損失だしたあと、すぐ急騰してて、それ見て感情制御できず考え浅く入って即-6000円くらい。2回目損失だした後、この銘柄は今日入らない方が良いと思ったのに、3回目入ったのは感情制御できていなく本当まずい。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173

 

blog.with2.net