トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-600

■振返り

①9519レノバ

値動きに圧倒されながら、最初と最後に、ちょっと入れた。

 

②4261アジアクエス

前場のチャートみて後場上がるだろうと思って、12:30に入ろうとしたが最後ボタン押せずにいた。1.2分で上へ100円ほどいって心が乱れた。その後に押し目っぽいと思って入ったが、すぐ-2000円で損失決済。入るタイミング逃したら違う銘柄探した方が良いと思った。感情制御が下手。

あと、最後にすごい上がっていることに、15時過ぎに気づいた。ホント下手。

 

③4264セキュア

最後の方にS高になるだろうなと入るタイミングをみはからっていたら、入れずS高へ。いった瞬間に大きなガラ。びっくりした。カラ売りを仕掛けなきゃと思いながら見てましたがタイミングが分からず、値動きを見てただけで終わり。

 

④注文

今日は横横からの放れを見つけれなかった。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173

blog.with2.net