トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-814

■振返り

寄付候補 フルハシ オイシックスで、寄付はフルハシにしてました。が随分価格が上がったので外しました。下落してたので外して良かったです。

 

ウェルスナビが上がっていたので押し目買いしたら、落ちていきました。VWAP付近にしておけば良かったのですが、甘かったです。

 

メルカリ 底かも買いでマイナス決済でした。

基本サークレイスを見て注文してました。

 

インソースが上がっていたのでレンジ下限の指値していたら貫かれました。反射的に買い直したら上がっていき、利益になりました。

 

ピアズが上がっていたので連動するかもでピアラ買いましたが動かなさそうだったので決済しました。ピアズ買ったら下がって損失決済になったのですが、損失価格が底で上がっていきました。最後フルハシに次ぐ位の激しい動きでした。

 

 

■株式売買損益