トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+2,243

 

■振返り

寄付 スノーピーク プラス決済になってくれました。

ラオックス 朝の勢いが良いので買ったら、下がりました。

サークレイス 朝買えてなく動揺しましたが、下がって上がるところを買えてプラス決済になってくれました。

メドピア 上昇すると思って買って実際上昇したんですが、売値1円下から下がっていき小さく利益確定1回して、その後下落を買ったら更に下がって、合計マイナスになりました。

マーキュリー、エアトリ レンジ下限で指値が貫かれました。

GEI 上昇すると思って買ったら下がりました。

 

■株式売買損益



■スイング(バーチャル)

昨日買ったIPOは損失決済になっています。

保有株(カラ売り2、動意まち1、好決算2)は伸ばしてます。