トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-10,866

 

後場振返り

カイゼン 前場持越し、やられました。

エアトリ 寄付買って上昇したので決済しました、その後横横して上昇していきましたが買い足せていないです。

アスカネット ボコボコにやられました。下落したので、しっかり待って上昇し始めたと思ってから買っては負け続けました、途中底値に指値を置いて何回も割られました、上がっている前場買わず下がっている後場に買って勝ちやすい訳がないのに何回もしてしまいます、典型的なカモです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

今日の決済はなく、新規3銘柄注文しました。