トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-15,370

 

前場で書いた7112 キューブ寄付の件ですが、証券会社に質問しました。返済予約注文は、新規注文が約定した後に返済注文が発注されますが、発注されるまで、タイムラグが生じる場合があるとの事でした。納得できました。

 

■当日損益

 

後場振返り

 

9227 マイクロ波 最後S高いくかもと思ってみてましたが1302円で終わりました。1ティック決済訓練、かなり前にUFJで訓練してた頃よりはよくなっているかもしれません。下落局面で約定しやすく、上昇局面で約定しにくいので、意識していきたいです。

銘柄トータル-1900円

20勝22敗3分 勝率48% 平均利益565円 平均損失-600円 損益比0.9

 

5129 FIXER 引けにかけて上がる気がしたので、デイ感覚で、13時半位に1920円で買って、利益10000円、損失-600円、引成の3択にしていました。なので1973円でも5000円ガラを受けても決済していません。結果は、10000円ガラを受け、損失決済予約は滑って、損失-6500円でした。逆指値の順番の関係でしょうか、数十円滑った気がします。-600円のつもりが-6500円は辛いです。



 

7112 キューブ 14時半過ぎのガラリバ狙いましたが、養分になっただけでした。

 

4412 サイエンスA 後場急騰するかもと思って寄付成買したら、板薄で大きく損失しました。

 

5127 グッピーズ 前場にも強烈なガラを見ました。ガラリバ入っているのですがカモになってます。下落や値動きの早さに浮き足だっている気がしますので、録画何度も見て、冷静に対応して拾える様になりたいです。



■スイング(バーチャル)

5028 セカンドサイト 逆指値していなく、下落したのに決済してませんでした。