トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-2,255

■当日損益

 

後場振返り

クルーズ 前場は見てませんでした。ティック上位は負けやすいと今更ながら思っているからです。ただ、後場は動く銘柄ほぼ見つけられないですし、急騰していたので見てました。約定なかなか出来なかったのですが、1300円超えたときに買ってプラス決済できたのは良かったです。その後、値動きとか板等の勉強として、下落ずっと見てました。14:48底かも買いしたら、すぐ負けて悔しい思いをしました。14:51迄辛抱して、上がり始めてから買ってプラス決済できる力を手に入れたいです。

 

■スイング(バーチャル)

スペースマーケット、失敗しました。明日GDなら損失決済するかもしれないです。