トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-17,455

 

しんどいです。

 

■当日損益

 

後場振返り

ジャパンエンジン 凄い動きと思って注文しました。もっと注文約定できたら良いと思いますが力不足でした。激しい動きの銘柄プラスで終えられたのは良かったです。

 

国際紙パルプ 前場チャートみて後場上がるかもと感じていて、安値かもで買ったら損失決済が安値付近でした。その後イメージに似た動きでしたが約定できてません。

 

ENECHANGE、Appier ザラ場みて上がるかもと思って買ったら下がりました。

ティーケーピー ブレイク買いしたら指値下手で負けました。

ミライアル ブレイクしたときに決済せずガラで負けました。

 

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし