トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-271

後場振返り

ジェイリース 寄付大きく下落してから高値目指す事を予想し、2357円指値で買えたのにビビって10ティック即決済してしまいました。その後100円以上上がっていきました。せっかく予想通りの動きをしても途中決済したらトータル負けてしまうと思います。

 

シンバイオ 寄付検討していたのですが結局入っていなく残念な気持ちでした。その後873円付近に戻ってきたので買ったら下がって負けました。

 

ロードスター 今日も底買ったら下がりました。損失決済後に上がりました。

 

スパプラ 下落を指値貫かれて負けました。この時M&Aの指値外したのですが、その後3515円約定していたら理想的な動きでしたが結果論です。

 

クラシコム 14時過ぎから見てました。下落を拾えるか指値ずらしてずらして約定しません。14:47からの急騰に反応遅く入れません。押し目指値は刺さらず、こういう時は適切な返済予約の成買いと思っているのですが力不足で押せません。結局中途半端な約定2回で-700円くらいでした。今回だと初動から入って合計50ティック位プラス決済出来る力が欲しいです。

 

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)