トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+2,596

■振返り

リリカラ 下がって寄付から置いていた指値を貫かれ損失決済して、その後安値601円+2円の603円で買って上がった所で決済しました。最初の下がる時には指値置かない方がいい気がしてきました。

シンバイオ 押し目横横下限で買えて上がって決済しました。

メルカリ 途中安値更新しているのをみて、つい底かも買いしてマイナス決済でした。

ジェイリース 最後急騰した際の押し目を買えて上がって決済しました。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 決算急騰押し目1

決済 なし